おばあちゃんに敬老の日のプレゼントしたーい!!

来月敬老の日が来るので手紙風にしてみたいと思います。

お祖母ちゃん、元気にしていますか?私は相変わらず貧乏しています。
そういえば、ちゃんと伯父ちゃんと公園2周歩いてる、サボってたら駄目だからね!!
あ、でも、私もサボってるから余りきつく言えないかも……。

来月は敬老の日があるね。本当はお母さん達と
3人でプレゼント選んで「長生きしてね!!」って祝ってあげたいんだけど

遠いから中々会いにいけなくし
見てのとおり貧乏でギフトも送れないんだ、ごめんね。

でも、来年は多分家に居ると思うから
お祖父ちゃんや死んだ愛犬の分も頑張って生きてね!!

来年は、お母さん達と3人で「うんうん」って悩みながら
選んで、きっとプレゼントしてると思うからね(笑)

でも出来れば、おばあちゃんの希望を聞きたいな♪
あ、でも「何でもいいよ」は辞めてね。困るから(笑)

高くてもいいから「○○が良い」って言ってね。
親子3人で頑張って出しあうから!!

敬老の日は、手紙と一緒に口で溶けるスイーツを