え?あのノロウイスが変異!?前編

普通のノロウイルスだけでも、しんどいのに
進化しちゃったんですね……

あぁ、思い出した、私がまだ20代の時の事。
ダ○エーで働いてたんですけどね、

その支店は超ブラック支店でしたよ!!
なんでかっていうとですね、風邪引いても出て来いって言う店でして

それで、ある日つかえにゃい高校生バイトが
風邪で休んだんですね。で上に書いたとおりでして私が呼び出す羽目に……。

呼んだら、すごい元気ぴんぴんでして風邪とは思えないほど。
でも、災いは私に降りかかってきたんですよねぇ……。

上司は「風邪だから」としか言ってくれなかった件

その上司は本当は知ってたんじゃないかと思います。
その使えないバイトが『ノロウイルス』だったってこと。

そして、それを知らないで居たから使えないバイトから
私へと空気感染したんじゃないかって思っています。

その結果、私だけじゃなくて妹除く家族全員ノロに。
だけど、会社の糞な上司は更にありえない電話をしてきたんですね。

続きは次の記事で